運用サポート
専任の担当者を置くことのできないお客様の社内システム運用を、
弊社の技術員が強力にサポートいたします。
また、弊社ではマルチベンダーシステムの運用サポートにも幅広い技術で対応いたします。
サポート内容
- ●ご相談窓口
- お客様の社内インフラ環境で抱えている課題、悩みをご相談下さい。
豊富なキャリアとノウハウを持つエンジニアがお客様のニーズに最適なご提案で課題解決のお手伝いをいたします。
- ●オンライン運用サポートサービス
- お客様からの問い合わせに対して、電話等による対応を行います。(リモート接続によるサポートも可能です。)障害時の問題解決を強力にバックアップいたします。
- ●オンサイトサービス
- お電話では十分に切り分けできない問題に対しては、現地に直接技術員が訪問し切り分け作業を行い、問題解決にあたります。
- ●サーバ監視サービス
- 弊社で運用管理する監視システムから、お客様がご契約のインターネット接続サーバ等に対してPing及びポートアクセスによる障害監視・通知を行うサービスです。
保守サービス
貴社の社内担当者に代わって当社の専門スタッフが
貴社サーバー・ネットワークの運用保守を代行いたします。
サービス内容
- ●サーバー保守サービス
- サーバ機器の死活監視/障害時対応/ログ監視
- ●ネットワーク保守サービス
- ネットワーク機器の死活監視/障害時対応/ログ解析
- ●ウィルス監視サービス
- ウイルス検出/ウイルス感染通知・報告